The Little Acorn

2017/01/25

パスケース♪

コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪

なんやかやで
作ったものが前後するけど

少しずつUPできるといいなぁ


てことで
とりあえずこちらからの紹介

パスケースね


今回は透かし模様ではなくて
ビーズで遊んでみたよ


中の布はPOCOチョイス

どんぐりの持ってたのが
だいぶくたびれてきてたので

縫いなおそうとも思ったんだけども・・・
諸事情で←ヾ(・ω・o) ォィォィ


作りながら
むか~し
ガチャガチャでGET♪d(゚∀゚d)した
カエルちゃんたちに癒されつつ


かわいいよね~♪
もっと居た筈なんだけども・・・
どこにいったんだ???(-д-`*)ウゥ-


上の方が
使い込んだ感半端ない(笑)

習う前に作ってたので
縫い目ががたがただったり
基本的なことをわかってなくて

ちょいちょい失敗してたのね
なので
解体したまではいいんだけども
・・・がたがたの縫い目は頂けないってことで

作り直しました♪

また経年変化を楽しめるな


(●`艸´○) グフフ


てことで
こちらの模様も作品NOに加えていきます(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿