The Little Acorn

2015/03/02

久しぶりにかまぐち♪

コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪

みんな元気?
これまでに作ったもの紹介で
なんとか時間稼ぎをしようと企んでいるどんぐりです

(●゚ェ゚)ノ


ちょっと前に入ったオーダー
がまぐち

こちらは、この生地で作って~ってオーダーだったので

この柄・・・残り少ないのよ
でもってお店行ったら取り扱ってなかったし・・・時期外れだからかなぁ

柄布の取り扱いは難しい( ・´з`・)ムー



ノーマルながまぐち(笑)
なんてことないがまぐち(笑)

とはいえ、型を起こすのに時間かかるよね(笑)
それでもいい感じで作れたので
追加で金具取り寄せるかのぅ・・・(。-`ω´-)ンー


中はドット柄♪ドットはどんぐりのお気に入りふんふ~ん♪

こちらのオーダーは
花柄
首から下げたい!
ってことだったので

もう一つのタイプも用意してみた

どちらを選ぶのかなぁ
楽しみだな(ΦωΦ)フフフ・・


次はもう一つのタイプの方を紹介するね~
ァディオ───(`・ω・´)ノ───ス



0 件のコメント:

コメントを投稿