The Little Acorn

2014/10/31

やっとかめ!!


こんにちは

いや~10月も終わるね~
早いね~
今日はハロウィン?
・・・チビちゃんズがぱーりーに誘われているため
朝からかぼちゃプリンをせっせと作っていたどんぐりですよ(●゚ェ゚)ノ



あっちゅうまに終わるね~10月(笑)
気づいたら全然更新してなかったね~ブログ

宣言通り遊んでました!
がっつりしっかり充電しておりました♪

初体験がたくさんで
ずぅっと笑ってたよ

紙漉きしてみたり←すっごくやってみたかった
想定外に絵心を試されて
ドキドキしてみたり~

(団扇を作ったんだけど、完成させてないから
仕上がったらそのうちUPするね♪~<(ФεФ;)>)


これまた初体験の
砂金探しをしてみたり


これね
中央の黒いところで光ってるのが砂金
ちっさいのに~小瓶に入れて集めて振ると音がするのさ
↑の砂金もすっごく集まってるけど
これ2人がかりだからね(笑)

力仕事だったのね・・って思い知りました(((*>д<*)))
かなりの体力を消耗するのに
GET♪d(゚∀゚d)出来る量が・・・

昔の人たちは本当にすごいなぁって感心した


大好きなすぐるちゃんにも逢えたし♪
時期的に・・・寒かったのかおとなしい・・
ちょっぴり寂しい(笑)
次は一緒にお散歩したいわ!


そして
リベンジに燃えていた・・
とある貝探しは・・・時期が違ったのか見つからないしΣ(`Д´#)

貝の図鑑からお借りしてます

↑たぶんこいつ・・・↑
まぁそんなこんなで
今回のリフレッシュ前半は
初体験ばっかり欲張って楽しんでまいりました♪

また行くぜ!!
そして後半に続く(笑)




0 件のコメント:

コメントを投稿