The Little Acorn

2013/04/08

パスケース♪

コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪

さて十分に遊び鋭気を養った後は
作品を~作らなければ!!←必死ァヮヮ((゚д゚;))


革でパスケース
まぁこちらは試作品なので
自分用ですよ

大幅な
スタイルは決まりました♪


あんまり大きいと邪魔だし
カードのところにも
|д´)チラッ見せの布をかませてみたよ♪


中にもカード入れれるからね
んで
読み取り防止のカード入れてあるから
誤反応はしないよ~♪

わかったこと
一番小さいポケットは切符入れように作ったけど
これはいらない(lll≡3≡)ガァン…

折りたたむ形なので
マチにもう少し余裕があったほうがいいこと

この2点を改良して
皆様にお披露目出来たらいいなぁって
思います(●゚ェ゚)ノ


布と革のコラボは
大好きな形だけど
材質が違うものを組み合わせるのって
良いことと難しいこと隣り合わせ( ・´з`・)ムー

頑張ろ♪


今日もポチッとありがとうございます♪
  ブログランキング・にほんブログ村へ
先が見えない苦しさに涙しそうなときもあるけど
ちゃんと見据えてないとだめだから
自分がぶれないように頑張りますよ(o・`ェ・o)ノ
人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿