The Little Acorn

2013/02/06

革小物~ミラー♪

コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪

どんぐりこの時間がっつり労働しています(* ̄m ̄)プッ

予約更新しています


続いてるね~
珍だな・・・

もうそろそろ休眠するよーー(*≧艸≦)



これなぁんだ?
って・・タイトルで言っちゃってるけどね( ・´ー・`)プッ



小さいミラーだよ~♪

撮影時のカメラが写りこんでます
小さいからどんぐり写りこまなくてよかった~(≖ω≖。)♪


こんな感じね~

どんぐりらしさをアピールするのに~

刺繍も入れてみたよ♪
こちら、オーダーではイニシャルなんてのも入れれますよ~

もちろん字体や、デザインは決まっちゃうけどね


折りたたんでカバンやポケットに
ポンッ!!と入れてくださいな

気づいたかなぁ(≧ω≦ )フフン
最初の画像と紐のかけ方が違うのさ~
お好みで巻巻してねーー(o・`ェ・o)ノ

ストーンもお好みの物をチョイスしますよ

時間と共に
飴色に変わっていく革

シンプルが一番好きです♬

こちらもう少し量産してみようと思っている
今日この頃ですよ(* ̄m ̄)プッ


今日もポチッとありがとうございます♪
  ブログランキング・にほんブログ村へ
女子力UPのご要望が多いので
コスメポーチに入れるミラーにも
こだわってみましたよ(*≧艸≦)
人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿