The Little Acorn

2012/07/25

同時進行も試行錯誤・・・

(o・ω・o)ノ オィッス!

いろんなものを抱えているどんぐりがお送りします(●゚ェ゚)ノ

飽き性だからね・・・
それが問題なんですが( ・´ー・`)プッ


布小物の製作をしつつ
オーダーもやっぱり気になるし・・・

ワイヤーの準備も始めなきゃって

考えたら


こないだまで頭の中にあった
デザインを忘れちゃうような気がしたから


先に試してみた♬

革小物なんですが

何個か試作をフェルトで作って←革はもったいないからね・・・



今この2個のうちどっちにしようか考えてます

これなに?って
聞かないでね♬
仕上げた時のお楽しみね

それに、革で作ったら絶対カッコイイもんね(*≧艸≦)


んが・・・

およその形できたから
これもいったん休止して

今月いっぱいは納品作品頑張ります(o・`ェ・o)ノ

なので~
現実逃避を織り交ぜつつ
がんばりますので
しばらくお待ちください♬






今日もポチッとありがとうございます♪
  ブログランキング・にほんブログ村へ
物を作る楽しさや
手作りのものがどれだけ心地いいものか・・・
伝わったらうれしいな・・・
人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿