The Little Acorn

2010/05/20

JUNKな生活~切手のコラージュフックボード♪

コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪
ちょっと続いたタイトル・・・他の言い方なかったか?!
今日はコラージュボードならぬ、
フックボードミニですよ♪

さて、こちらもバザー用に作りました(*≧艸≦)
板は、ホームセンターでも安価で購入できるSPFの1×6です
それを適当な大きさに切る!←ホームセンターでも切ってもらえるので利用した方が楽チンだよ♪
それに、オイルを塗り塗り

ヤスリ掛け←ココは大事よ(*≧艸≦)
四隅をしっかりとヤスリ掛けすることでJUNKさが出ます
その上から、まず古いスコア(英字新聞でも♪)を適当にちぎった物を貼り
さらに上から切手(コピー)を貼りました♪
ちなみに、この切手、長靴を履いた猫のストーリー仕立て♪

で、ニスを数回塗り、ヤスリ掛け(*≧艸≦)♪
そこに、いい間隔(こちらは好み)で
フックをつける
後ろ側には壁にかけるやつ・・・なんだっけ?
吊カン?を両サイドにつけるか、
ヒートンを上部につけて出来上がり♪

これなら、お友達同士で数個作ってもいいでしょ?
自宅用に作れば、鍵掛けとかそれこそ、昨日アップした
なんちゃって小瓶にもナイスΣd=(・ω-`○)♪

白く塗って、レースとかコラージュしたらガーリーな感じになるし、
子供用に、キャラクターでもいいんじゃないかな?
数字とか、アルファベットとか?!

コラージュボードを欲張りにもフックボードとして活用しましょ♪
だって、主婦が欲しい物って実用的な物?!でしょ?やっぱり♪

作る方の好みで変わるフックボード♪
こちらもお勧めですよハィ(*´ェ`*∩


↑ポチッと愛の1クリックお願いします♪

0 件のコメント:

コメントを投稿